お知らせ イングリッシュコッカー出産情報 犬の話 犬選び

イングリッシュコッカースパニエルの子犬達の予約開始!

投稿日:2018年12月3日 更新日:

ペットショップチロルの息子です。

イングリッシュコッカースパニエルの子犬が産まれた報告をしたのですが
その後の成長の様子をSNSに投稿していませんでした。

というわけでこちらのブログとインスタ&フェイスブック+ツイッターで
現在の子犬の様子をお知らせしようと思います。

10月20日生まれのイングリッシュコッカーの子犬たち

今回は全頭お渡しできる状態に育てることが出来ませんでしたので
ご紹介できるのは以下の4頭となりますが
本日(12/3)たった今ブルーローンの女の子はご売約となりました。
とりあえず画像と動画は載せておきます。

オレンジ&ホワイトの女の子も先ほど(12/9)売約になりましたので
残るはブラックの女の子とブラック&ホワイトの男の子です。

オレンジ&ホワイトの子犬はキャンセルとなりましたので
引き続き飼い主募集中です。

イングリッシュコッカースパニエルの男の子ブラック&ホワイト

顔の柄はかなりきれいに出ています。
額のブレーズも広く後ろまで通っていますし
マズルも斑点もなくきれいです。

黒が出ているのは目の周りとお尻と尾っぽの付け根だけなので
身体は真っ白です。

現在の体高は約17.5㎝体重は1.35㎏
やや小ぶりで細身なタイプ。オスの割にはスマートな体型です。

イングリッシュコッカースパニエルの女の子オレンジ&ホワイト

リップの量感はあるのにマズルはシャープなので顔立ちは凛々しく見えます。
色が淡いオレンジなのできつくなりすぎず印象が良いですね。

オレンジローンかと思いましたがどうやらオレンジ&ホワイトになりそうです。
顔には多少の班が出てきそうですが。

兄妹の中では一番ストップがきいてるのでアメコカに似た印象ですね。

色が薄いせいか華奢な体型に見えます。
サイズや体型もほぼ同じで体重も200gも変わりませんので
どの子犬も同じような骨量に肉付きですけどね。

将来が楽しみな女の子ですね。絶賛飼い主募集中です。

イングリッシュコッカースパニエルの女の子ブラック

兄妹の中で一番できが良いと思われる黒子ちゃん。
とっても形のいい頭骨にお顔立ちもかわいらしいです。

マズルの幅と顔の丸みのバランスがとっても良い感じ。

骨量も一番あると思われます。
体型も重心がしっかりしていて安定してます。

毛量もあって毛艶も良くとっても美しい犬になりそうです。
キレイな黒を維持するのは良質な食事が必要ですが
健康状態が分かりやすいのでかえって良いかもしれませんね。

イングリッシュコッカースパニエルの女の子ブルーローン

ヤッパリイングリッシュコッカースパニエルと言えばこのブルーローンですね。
この子は特に配色が良くて顔のバランスが取っても良いです。

頭部にはやる気スイッチも付いていて身体の班もうまく散っています。
尻尾の長さもちょうど良いですね。

予想通り一番最初に飼い主が決まってしまいました。

自家繁殖の子犬だからできる腸内細菌のケア

ドライフードは栄養バランスに優れていますがデメリットも多くありますから
その点をどう補うかを考えた栄養管理で子犬を育てています。

食事から水分を摂取することが十分にできない点は
飲み水を用意したりふやかすことで改善できますが
腸内の細菌の数や種類は生後42日までしか増やすことが出来ません。

当犬舎では、生涯に渡り少しでも健康で過ごせるように
腸内細菌の育成のためのケアを行っています。

イングリッシュコッカースパニエルのお引き渡しについて

お引き渡しは12月9日ですがチロル本店に行けばいつでもご見学可能です。
販売やサポート契約については以前の下記投稿をご覧ください。

イングリッシュコッカースパニエルの子犬が産まれたので報告します

1回目のワクチン接種と虫下しは済ませてからのお引き渡しとなります。
お迎え日は年内であればご希望に合わせますのでお迎えご希望の方はぜひご検討ください。

大切に飼っていただける方にお渡しできることを願っています。

-お知らせ, イングリッシュコッカー出産情報, 犬の話, 犬選び

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ドッグフードおすすめサイトが参考にできない理由

ペットショップチロルの息子です。 フードを食べなくなったと相談に来る飼い主の方とドッグフードの話をする上でよく出てくるのが、ネット上のドッグフードランキングサイト。 「ドッグフード 食べない」「ドッグ …

犬が雑食になり猫が肉食なままの理由を進化の過程から考察した

ペット屋の息子です。 今日の話題は犬と猫の食性の違いについて考えてみました。 ちょっと前に疑問に思って考えてみて自力で答えにたどり着いたのですが、ここで記事にするにあたって、とりあえずネットで検索して …

かわいいトイプードルの子犬誕生!ホワイト&シルバーの赤ちゃんをご紹介

ペットショップチロルの息子です。 現在トイプードルの子犬が3頭育っていますので飼い主を募集します。 毎月の健康管理を当店・当病院で行っていただける方には 子犬の代金や接種済みワクチン代やマイクロチップ …

イングリッシュコッカースパニエルの子犬紹介に病気と遺伝子検査について

ペットショップチロルの息子です。 イングリッシュコッカースパニエルの繁殖をより安全なものにするために 遺伝子検査を実施しています。 他の犬舎でも行っていることですので自慢することではありませんが 情報 …

子供にとって犬を飼う事が必要だと言える6つの理由とその影響について

ペット屋の息子です。 犬を飼うと何かと大変なこともありますが、得るものも多くあります。 特に子供の成長にとっては非常に良い影響を与えてくれる最高のパートナーになる相手です。もちろんしつけの必要性や費用 …