犬の話

イングリッシュコッカースパニエルの子犬たちの飼い主募集中

投稿日:2021年2月16日 更新日:

るイングリッシュコッカースパニエルの3兄弟のご紹介!

久しぶりの投稿になってしまいましたが、イングリッシュコッカースパニエルの3兄弟が育ってます。

今回の子犬たちは小ぶりでかわいらしいペットタイプです。
ショータイプのような骨量のあるふっくらムチムチではありませんのでご了承ください。

イングリッシュコッカースパニエルパピーの男の子

3兄弟唯一の男の子です。
足先とブレーズに白が入ってるので見分けは付きやすいですね。ちなみにイングリッシュコッカーの場合にはミスカラーにはなりません。

オスというよりは男の子という方がしっくりきますね。
筋骨隆々のアスリートタイプには程遠いジャニーズ系の男子といったビジュアルです。

被毛の密度は少なくありませんが、毛量もオスとしては控えめなので、毛玉なんかもできにくいと思われます。

イングリッシュコッカースパニエルパピーの女の子

レッドの女の子もかわいさでは負けてません。
兄妹中で最もサイズが大きい子犬ですが、それでも十分小ぶりです。

ゴールドに近いきれいな発色のレッドですね。
インギーなのにかなりの丸顔ちゃんです。成犬になればそれらしい顔つきになると思いますが。
かわいい見た目のわりにめちゃくちゃよく食べます。

イングリッシュコッカースパニエルパピーの女の子

最後はブラックの女の子。

おめめぱっちりでかわいいのは間違いないですが、イングリッシュコッカーらしさはちょっと足りないかなW
母親のこむぎさんは見るからにインギーなので将来に期待しましょう。

ちなみに父親はブラックタンのトミー君です。

イングリッシュコッカースパニエルのトミーくん

茶色い眉毛がチャームポイントのかわいい顔立ちの男の子です。

やや小ぶりなので、飼うには良いサイズ。まだ若いせいか落ち着きがなくかなり甘え上手です。

イングリッシュコッカースパニエルのこむぎさん

こむぎさんは母親になってだいぶ落ち着きがでて来ました。毛艶の良いブラックでとっても美犬です。

イングリッシュコッカースパニエルのパピー動画

生後30日の子犬たちの動画を撮影しました。

イングリッシュコッカースパニエルパピー3兄妹
https://youtu.be/_El6K0-KtrA

イングリッシュコッカースパニエルのお引き渡しについて

最短でのお引き渡しは3月6日の土曜日ですが、3月中であればそれ以降でご都合の良い日に合わせてお迎えいただいても構いません。
今のところどの子犬もまだ飼い主様を募集していますので、気になる方はぜひチロルにご来店ください。

購入かサポート契約譲渡かもお迎えまでに決めていただければ問題ありませんし、どちらにしてもワクチン接種や健康診断、虫下し等の別途購入費用は一切掛かりません。
購入であれば生体代金のみ、サポートであればお迎え後のトリミングとフード購入費用の2年分をお支払いください。

サポートプランについてはこのブログでも説明させていただいておりますが、ホームページでも簡単に紹介していますので、まずはそちらをご覧ください。

https://pet-chirol.com/support-plan/

-犬の話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

行って良かった!ペットショップで犬の爪を切るとこんなことがわかります

ペット屋の息子です。 今日は前回の宣言通り爪切りのお話をしましょう。 犬であれば家庭でもそれほどの苦労なく行うことができる爪切りですが、血が出てしまうと厄介ですね。 犬の爪の中には血管が通っていますが …

犬にサプリメントはおすすめ!効果的な5つの理由と選び方の3つのポイント

ペットショップチロルの息子です。 ペットにサプリメントを与えるのに抵抗があるのは良くわかります。 しかしサプリメントというものは人間よりもむしろ犬や猫に与える事がとても有効、いや必須なのです。 動物の …

犬が雑食になり猫が肉食なままの理由を進化の過程から考察した

ペット屋の息子です。 今日の話題は犬と猫の食性の違いについて考えてみました。 ちょっと前に疑問に思って考えてみて自力で答えにたどり着いたのですが、ここで記事にするにあたって、とりあえずネットで検索して …

白柴は遺伝的に弱いのか?柴犬の毛色を決める遺伝子と病気の話

ペットショップチロルの息子です。 先日こちらで白柴の子犬が入舎したとお知らせをしましたが 白の柴犬は健康的に問題があるのではと不安に思い お迎えになることを躊躇する方もいるようです。 今回は柴犬の色を …

9月5日生まれのマルチーズの子犬の飼い主募集中です。

ペットショップチロルの息子です。 当店で産まれたマルチーズの子犬の飼い主を募集中です。 当店看板犬のパールさんの初の子供たちです。 サイズ、質ともにおすすめの子犬達です。 画像と動画を載せておきますの …