犬の話

イングリッシュコッカースパニエルの子犬たちの飼い主募集中

投稿日:2021年2月16日 更新日:

るイングリッシュコッカースパニエルの3兄弟のご紹介!

久しぶりの投稿になってしまいましたが、イングリッシュコッカースパニエルの3兄弟が育ってます。

今回の子犬たちは小ぶりでかわいらしいペットタイプです。
ショータイプのような骨量のあるふっくらムチムチではありませんのでご了承ください。

イングリッシュコッカースパニエルパピーの男の子

3兄弟唯一の男の子です。
足先とブレーズに白が入ってるので見分けは付きやすいですね。ちなみにイングリッシュコッカーの場合にはミスカラーにはなりません。

オスというよりは男の子という方がしっくりきますね。
筋骨隆々のアスリートタイプには程遠いジャニーズ系の男子といったビジュアルです。

被毛の密度は少なくありませんが、毛量もオスとしては控えめなので、毛玉なんかもできにくいと思われます。

イングリッシュコッカースパニエルパピーの女の子

レッドの女の子もかわいさでは負けてません。
兄妹中で最もサイズが大きい子犬ですが、それでも十分小ぶりです。

ゴールドに近いきれいな発色のレッドですね。
インギーなのにかなりの丸顔ちゃんです。成犬になればそれらしい顔つきになると思いますが。
かわいい見た目のわりにめちゃくちゃよく食べます。

イングリッシュコッカースパニエルパピーの女の子

最後はブラックの女の子。

おめめぱっちりでかわいいのは間違いないですが、イングリッシュコッカーらしさはちょっと足りないかなW
母親のこむぎさんは見るからにインギーなので将来に期待しましょう。

ちなみに父親はブラックタンのトミー君です。

イングリッシュコッカースパニエルのトミーくん

茶色い眉毛がチャームポイントのかわいい顔立ちの男の子です。

やや小ぶりなので、飼うには良いサイズ。まだ若いせいか落ち着きがなくかなり甘え上手です。

イングリッシュコッカースパニエルのこむぎさん

こむぎさんは母親になってだいぶ落ち着きがでて来ました。毛艶の良いブラックでとっても美犬です。

イングリッシュコッカースパニエルのパピー動画

生後30日の子犬たちの動画を撮影しました。

イングリッシュコッカースパニエルパピー3兄妹
https://youtu.be/_El6K0-KtrA

イングリッシュコッカースパニエルのお引き渡しについて

最短でのお引き渡しは3月6日の土曜日ですが、3月中であればそれ以降でご都合の良い日に合わせてお迎えいただいても構いません。
今のところどの子犬もまだ飼い主様を募集していますので、気になる方はぜひチロルにご来店ください。

購入かサポート契約譲渡かもお迎えまでに決めていただければ問題ありませんし、どちらにしてもワクチン接種や健康診断、虫下し等の別途購入費用は一切掛かりません。
購入であれば生体代金のみ、サポートであればお迎え後のトリミングとフード購入費用の2年分をお支払いください。

サポートプランについてはこのブログでも説明させていただいておりますが、ホームページでも簡単に紹介していますので、まずはそちらをご覧ください。

https://pet-chirol.com/support-plan/

-犬の話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

これで完璧!犬を室内で放し飼いにする為の注意点や準備と方法

ペットショップチロルの息子です。 以前に当犬舎の子犬をお迎えになった方が里帰りでいらっしゃったのですが その折にそろそろリビングで自由な時間を与えてあげたいとご希望されていました。 今まで通り留守番は …

犬の歩き方を変にしないために飼い主がするべきこと

ペットショップチロルの息子です。 捻挫や骨折や脱臼しているわけでもないのに変な歩き方をする犬を見ると かわいそうにと思ってしまいます。 たまにインスタグラムでも変わった歩き方をする犬の動画などを見るこ …

危険がいっぱい!芝生のドッグランがおすすめできない3つの理由を語る。

ペット屋ショップチロルの息子です。 実家のペットショップチロル本店のカフェ&病院の庭は15坪ほどありますが、一面芝を張ってあります。 ドッグランというわけではありませんが、最近は飼育犬をそこで運動させ …

子犬を飼うのに木製ケージをおすすめしない5つの理由

ペット屋の息子です。 犬を飼うという事で用品を買い揃えようとお店にいらっしゃる方もちらほらお見掛けしますが、結構高い確率で木製ケージ(木製サークル?)を購入しています。 ですが個人的に木製ケージは子犬 …

犬の老化はいつから?臭いや皮膚に表れる症状の3つの原因と対策!

ペット屋の息子です。 ペットフードのシェアも高齢犬や高齢猫の割合は多くなってきて、人間ほどではありませんが犬猫も高齢化社会に近づきつつあるようです。 しかし犬や猫の老化がいつからか?と言われると、正直 …