お知らせ イングリッシュコッカー出産情報 犬の話

イングリッシュコッカースパニエルの子犬が産まれたので報告します

投稿日:2018年10月21日 更新日:

ペットショップチロルの息子です。

10月20日の土曜日にインギーの子犬が産まれました。
今回は7頭出産してカラーバリエーションも豊富です。

遅くなりましたがその後の成長の様子を画像と動画でご紹介しています。
すでに女の子2頭はお迎えになる方がいらっしゃいますので
残るはブラック&ホワイトの男の子とブラックの女の子です。

イングリッシュコッカースパニエルの子犬達の予約開始!

イングリッシュコッカーの子犬誕生!出産後の画像と動画

今回もまた7頭の子犬達が産まれました。
ちなみに出産は3回目ですがそれぞれに父親は違います。

2回目はブラックの子犬ばかりでしたので
カラーバリエーションを増やしたいとの思いでオスを変えてみましたが
思惑通りの結果になったので良かったですね。

前回の子犬はかなり骨量があって大柄でしたが
今回の子犬はスマートで若干サイズも小ぶりになりそうな気がします。

良し悪しの差はそれほど感じませんが
色柄が変わったのは大きいでしょうね。
見た目にも印象がガラッと変わりますから。

成長過程は各SNSで随時報告していきますが
またこちらのブログでも画像や動画をアップしてご紹介します。

イングリッシュコッカーの子犬の販売や譲渡について

ご予約開始は11月20日からですのでそれまでお待ちください。
お引き渡し可能日は最短でも12月8日です。

この子犬たちもサポート契約でのお引き渡しは可能です。

販売に関しては成長過程での変化もありますので
現時点では価格をお伝え出来ませんが
サポート契約はフードとトリミングの料金の先払いで子犬を無料譲渡する契約なので
金額は犬種が同じであれば変わりませんのでお伝えしておきます。

スポンサードリンク

イングリッシュコッカースパニエルの子犬のサポート契約

サポート契約は初回2年でのご契約になります。

ロイヤルカナンミディアムパピー4㎏   7,044円×10個
ロイヤルカナンミディアムアダルト4㎏  6,402円×14個
トリミング(シャンプーカット)料金        6,480円×24回

以上の譲渡後の2年分の料金の合計315,588円をお支払いいただき
当社推奨のペット保険にご加入いただければ子犬を譲渡いたします。

契約は5年ですので更新は1年ごと3回必要になります。

途中で契約を解除することも可能ですが5年に満たない場合は
1年ごとに生体代金の20%のお支払いが必要です。

宜しくご検討ください。

イングリッシュコッカースパニエルの子犬の販売

販売に関しては金額はご予約開始までは未定ですが
早めにご予約いただいた方が金額は安価です。

欠点の有無や柄や顔立ち、骨量や肉付き骨格のバランスなどで変わりますが
15万円以上25万円未満になると思います。
初回の伝染病ワクチンはこちらで接種します。

販売でもサポートでも
他のペットショップで掛るパック料金

  • 接種済みワクチン代金
  • 駆虫処置代金
  • 健康診断費用
  • マイクロチップ代金
  • 生命補償料金

などは一切かかりません。

イングリッシュコッカーをお迎えになりたい方へ

コッカーは家庭犬にふさわしい気質を持ち
サイズも扱いやすく理想の家庭犬としておすすめですが
飼育環境や関係性によっては手に余ることがあります。

犬が望むことや飼い主がしてあげたいことよりも
将来のことを考え必要なことをするのが大切です。

かわいがるのではなく犬のために何をするべきかを考え
飼っていただける方にお譲りしたいと思います。

迎えた子犬達が多くの人からかわいがられ生涯を幸せに健康で過ごせるためには
飼い主だけの努力では難しいこともあります。

お迎えになった後も私たちにそのお手伝いをさせていただければ幸いです。

どうかよろしくお願い致します。

-お知らせ, イングリッシュコッカー出産情報, 犬の話

執筆者:


  1. 斉藤 より:

    はじめまして、こんにちは。
    イングリッシュコッカーの子犬を探しているところに、こちらのブログにたどり着きました。
    子犬を久々に迎える準備にと色々拝読させて頂きました。参考にさせていただきます。

    予約開始が20日ごろとありましたが、その後の情報が見つけられ無かったので、こちらから問い合わせをさせていただきました。

    住環境から、女の子で小柄な子を探しているのですが、そのような子はいますか?
    よろしくお願いします。

    • 牧田 亮介 より:

      斉藤様

      サイズの大小は成長してみないとわからないですが、とりあえず今月中に店頭デビューします。
      母親が体調を崩したりしていたので画像や動画の投稿はお休みしていました。
      5日あたりに撮影してSNSやブログにアップする予定です。

      小さくてもインギーですから5㎏以上にはなりますし、10㎏は超えないと思いますのでサイズの違いは全く関係ないですよ。
      多少散歩で引っ張ったり抱いた時に重さの違いを感じるくらいです。
      とりあえず画像などを見て気に入った子犬がいましたらまたお声がけください。

      牧田

  2. 西村怜 より:

    こんばんは、はじめてメールを差し上げます。
    インギーの子を探しており、牧田さんのブログを読ませて頂きました。
    遺伝性の病気についても大変勉強されていらっしゃるので、チロルさんからであれば安心して仔犬を迎えることができると感じました。

    福岡県在住で、オレンジローンの女の子を希望します。まずは週末に見学に行かせていただければと思います。
    ちなみお値段は、予約開始までわからないとのことでしたが決定されたようでしたら教えて頂きたいです。よろしくお願い申し上げます。

    • 牧田 亮介 より:

      西村様

      ご連絡ありがとうございます。
      犬のことは知れば知るほどわからなくなっていきますのでまだまだ勉強不足を痛感しておりますが、皆様が安心して家族に迎えられる犬を育てられるように努力を続けていきたいと思っています。
      我が家で産まれた犬たちをお迎えいただけるのであれば大変嬉しく思います。

      福岡からお越しになるのは大変でしょうが、お会いしてお話しできればこちらも安心です。
      詳細はメールでお送りいたしますので宜しくお願い致します。

      牧田

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

かわいいトイプードルの子犬誕生!ホワイト&シルバーの赤ちゃんをご紹介

ペットショップチロルの息子です。 現在トイプードルの子犬が3頭育っていますので飼い主を募集します。 毎月の健康管理を当店・当病院で行っていただける方には 子犬の代金や接種済みワクチン代やマイクロチップ …

犬の毛色で性格も変わる?犬種のルーツからしつけを考える

ペットショップチロルの息子です。 犬が様々な使役用途に合わせて作られた動物というのは皆さんもご存知でしょう。ほとんどの飼い主は自分の飼い犬の使役目的を何となくは理解していると思いますので、性格やしつけ …

危険がいっぱい!芝生のドッグランがおすすめできない3つの理由を語る。

ペット屋ショップチロルの息子です。 実家のペットショップチロル本店のカフェ&病院の庭は15坪ほどありますが、一面芝を張ってあります。 ドッグランというわけではありませんが、最近は飼育犬をそこで運動させ …

冬を乗り切れ!寒さに負けない犬の被毛作りに必要な食事の解説

ペットショップチロルの息子です。 ペットの為の冬対策を考えれば飼い主が犬に対してできることは2つあります。飼い主が犬に寒さを与えないように努力することと、犬自身が寒さに強くなるように努力することをサポ …

グレインフリードッグフードのおすすめ「ウィルダネス」日本発売決定!

ペットショップチロルの息子です。 ブルーバッファローのウィルダネスが 日本でも販売されることになりました。 現在もすでに多くのグレインフリーのドッグフードが販売されていますが ウィルダネスはそのどれよ …