お知らせ イングリッシュコッカー出産情報 チロル在舎犬出産情報 犬の話 犬選び 繁殖

2/29生まれのイングリッシュコッカースパニエルの子犬たち

投稿日:2020年3月26日 更新日:

イングリッシュコッカースパニエルの子犬が育ってます!

お待たせいたしました!。
ようやくお譲りできるイングリッシュコッカースパニエルの子犬がご紹介できます。
2/29生まれなのでお引き渡しはまだ先になりますが、目も開いて離乳開始時期になりました。

今回は3頭のみと少数ですが、犬質はご覧の通りなかなかの素質を持った子犬達です。
ふっくらむっちりと発育の良さは画像で十分伝わると思います。

イングリッシュコッカースパニエルのオレンジローンの女の子

オレンジ&ホワイトオレンジローンの女の子が最高にかわいいです。

ふっくらと張り出した頭骨は形も良く、厚みのあるリップに太いマズルは将来性の高さが十分にうかがえます。
色柄もとてもきれいでやさしい顔立ちの女の子です。

骨格形成もかなり良い子です。骨量も肉付きも文句なしの良個体。
胸の厚みもあり四肢も太く健康優良児に育っています。

イングリッシュコッカースパニエルのブルーローンの男の子と女の子

インギーと言えばブルーローン。
生後約30日でこの色柄なら将来はきれいなローンに覆われた美しい成犬になりそうです。

男の子はひげのように右頬に黒い斑が出ていますが、顔立ちはとっても良いです。
兄妹どの子も良い感じに成長しています。

お引き渡しが可能になるまではご予約を受け付けていますが、できれば実物をご覧いただきたいと思います。
父親・母親をご覧いただければより安心してお迎えいただくことが出来ると思います。

イングリッシュコッカースパニエルの子犬を選ぶなら

骨量・骨密度は離乳前にピークを迎えます。
母親の栄養管理や腸内環境が良くないと生涯に渡り健康維持は難しくなりますので、かわいいかどうかよりもまずそこが重要。
美しさは健康があってこそですから、今がどれだけかわいくとも成犬になった時に健康で美しい犬にならなければ意味がありません。

か弱い子犬は保護欲をくすぐり、ついお迎えしたくなるものですし、小ぶりな方が扱いやすいと思い選んでしまう方が多くいますが、ケガや病気に悩まされることが多くなるのは言うまでもありません。
とにかく体重が重たい子を選ぶのが重要です。

どれだけ良い栄養を与えるかでは不十分。どれだけ良い栄養を吸収できるかです。食事にこだわっても吸収できるかどうかは腸内環境や健康で変わります。

あなたが迎えた小さな家族は15年健康でいられるでしょうか?
飼い主の努力だけではそれを実現できません。
あなたが迎えた家族が生涯健康でいられるように、私たちは今しかできないケアを行っています。

イングリッシュコッカースパニエルのお引き渡しについて

最短でのお引き渡しは4月18日の土曜日ですが、4月中であればそれ以降でご都合の良い日に合わせてお迎えいただいても構いません。
今のところどの子犬もまだ飼い主様を募集していますので、気になる方はぜひチロルにご来店ください。

購入かサポート契約譲渡かもお迎えまでに決めていただければ問題ありませんし、どちらにしてもワクチン接種や健康診断、虫下し等の別途購入費用は一切掛かりません。
購入であれば生体代金のみ、サポートであればお迎え後のトリミングとフード購入費用の2年分をお支払いください。

サポートプランについてはこのブログでも説明させていただいておりますが、ホームページでも簡単に紹介していますので、まずはそちらをご覧ください。

https://pet-chirol.com/support-plan/

子犬の父親はブルーローンのアンディ君です

黒がちなブルーローンの男の子。イケメンです。
毛量はそれほどでもありませんが、サイズやバランスは良い犬で遺伝子検査も済んでおります。

下記項目はオールクリア

  • 常染色体劣性遺伝腎症
  • 黒色毛包形成異常
  • 進行性網膜萎縮症 PRA(Cord1)
  • フコシドーシス
  • スホフルクトキナーゼ欠損症

 

イングリッシュコッカースパニエルの交配受け付け中

今後の成長はインスタで紹介していきますが、ご希望であれば画像や動画もお送りいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

ご予約お待ちしています。

-お知らせ, イングリッシュコッカー出産情報, チロル在舎犬出産情報, 犬の話, 犬選び, 繁殖

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

失敗しない子犬の選び方!生涯飼いやすい犬を選ぶ5つのポイント!

ペットショップチロルの息子です。 もしこれから犬を飼おうという人がいたら、ほんの5分だけお付き合い下さい。その5分で将来後悔しないための子犬の選び方を学ぶ事ができると思います。そうすれば高額な費用と時 …

かわいいトイプードルの子犬誕生!ホワイト&シルバーの赤ちゃんをご紹介

ペットショップチロルの息子です。 現在トイプードルの子犬が3頭育っていますので飼い主を募集します。 毎月の健康管理を当店・当病院で行っていただける方には 子犬の代金や接種済みワクチン代やマイクロチップ …

ミニチュアシュナウザーの子犬を画像と動画でご紹介します

ペット屋の息子です。 先日出産したミニチュアシュナウザーが育ってきていますのでご紹介しておこうと思います。 個人的にはプードルよりもシュナウザーの方がおすすめなのですが、なぜか毛の抜けにくい犬=プード …

3月27日生まれのスコティッシュフォールドの子猫が多数育っています。

ペットショップチロルの息子です。 スコティッシュフォールドの子猫が多数生まれています。 専門ブリーダーではありませんが子猫はかなりかわいいので ご報告したいと思います。 どの子も目が開いてご見学可能な …

ドッグフードの原材料表示の落とし穴!主原料が肉か穀物かの判断について

ペット屋の息子です。 ドッグフードやキャットフードのおすすめをよく聞かれますが、先日こちらのブログの ドッグフードのおすすめは?に最適なフードを動物の食生活から考える でおすすめのフードについて話しま …