お知らせ

チロルのクリスマス企画!トイプードルを5名様にプレゼント!

更新日:

スポンサーリンク



Pocket

スポンサードリンク

ペットショップチロルの息子です。

いよいよクリスマスが近づいてきましたが、もし家族のプレゼントに犬を飼おうと思っている方がいたら朗報です。ペットショップチロルからトイプードルの子犬を5名様にプレゼントしようという前代未聞の太っ腹な企画を実施することにしました!

スポンサードリンク

クリスマスプレゼントにトイプードルの子犬無料譲渡企画実施!

プレゼントというからにはお引き渡す子犬の代金はもちろん無料です。接種済みの伝染病予防のワクチンや寄生虫予防措置や健康診断、生命補償の代金等も、販売・サポートプラン契約共に戴いておりません。

引き渡しに掛かる費用は、お迎えになった家族の健全な成長のために、生涯の健康を守るために必要な費用です。

もちろん20万円以上もするトイプードルを5名様に差し上げますというのにはちゃんと理由があります。ご希望の方はしっかりと内容を読んで理解した上で応募して下さい。詳細は以下の通りです。

 トイプードルをプレゼントする目的

このプレゼント企画の趣旨は2つあります。

  • 当店で産まれた子犬達に幸せな生活を送ってもらうこと
  • 少しでも多くの方に犬との生活の楽しさを知っていただきたい

というのが今回の企画の狙いです。

犬の幸せは何かと考えれば人それぞれに違った答えがあるのかもしれませんが、私たちが考える犬の幸せは

生涯健康で長く飼い主と共に過ごすことだと思います。

それを実現するためにはさまざまなケアが必要です。

もともと犬には飼い主は要りませんが人間社会の家庭環境で健全に生活する為には適切な栄養管理や環境に合わせたトリミング、そして適切な病気予防。
ですからそれに必要なケアをしっかりと行っていただくことができる方が対象になります。

犬が健康でいるために必要な

  • 栄養管理
  • 衛生管理
  • 病気の予防

それをお約束していただける方はぜひご応募下さい。

詳しい内容については

ペットショップチロルの子犬子猫の里親制度「サポートプラン」契約

をご覧下さい。

 クリスマスプレゼント企画のトイプードルの子犬の引き渡しに必要な金額

冒頭で話したように子犬の代金は無料ですし、他店のように接種済みのワクチン代やマイクロチップ、生命補償の金額等の諸費用等も一切戴きません。

しかし飼育に掛かる以下の管理費用は事前に1年分お支払い頂きます。

  • お引き渡し後に家庭で健全な成長をしていくために必要なフード代金
  • 健康維持・病気予防に必要なトリミング代金
  • 病気や寄生虫予防の為の措置費用

費用の内容の内訳は以下の通りです。

サポート料金(1年分)

 項 目  内 容  月額 年額
トリミング シャンプーカット 5,940 71,280
フード ロイヤルカナン 犬種別 プードル 1.5kg 2,797 33,564
フィラリア レボリューション 2.5~5㎏ 1,944 23,328
伝染病ワクチン 8種混合ワクチン 7,020 7,020
狂犬病ワクチン 鑑札代550円含む 3,950 3,950
登録費用 次年度は掛かりません 3,000 3,000
合計 11,846 142,142

契約期間は男の子は1年、女の子は2年の契約となりますので、女の子をご希望の際にはお引き渡し日の11ヶ月後に次年度の139,142円のお支払いをして頂きます。

健全な成長のために毎月の適切なケアを行い病気に打ち勝つ強くたくましい犬に育てましょう。時間や費用は治療ではなく予防にこそ必要なはずです。当店のスタッフやトリマー、病院の獣医師、看護師があなたの愛犬の健康をお守りします。

[ad#co-1]

 クリスマスプレゼント企画対象犬のプードルの子犬

対象のトイプードルは以下の5頭の予定ですが3頭は11月28日生まれですので引き渡しが可能な月齢に達していません。生後49日になるまでお待ちいただくことになります。

すぐにでもお迎えになりたいという方には生まれが早い子を優先的にお渡ししますが、希望者が多い場合には抽選になります。対象の子犬は以下の子犬です。撮影日は12月11日です。

11月28日生の男の子

11月28日生の男の子

11月28日生まれの女の子

11月2日生まれの男の子

11月2日生まれの女の子

クリスマスプレゼント企画のトイプードルの子犬の引き渡しまでの流れ

ご希望の方は店頭のアンケート用紙に必要事項を記入して応募箱へご投函下さい。

応募締め切りは23日の18時までとなります。抽選は23日の19時に行いますのでお引き渡しは最短で24日以降となります。

11月28日生まれの子をご希望の方は1月14日以降のお引き渡しとなります。

チロルの考えるペットショップの在り方

日本の多くのペットショップは沢山の子犬を早く多くの方に販売するのが目的になっていますがペットショップチロルは違います。

ペットショップは販売して終わりではなく、新たに始まった家族との時間を生涯幸せなものにするためにサポートすることが本来の仕事だと考えています。

そのために販売以外の譲渡契約を始めました。

生涯の健康を守るためにお互いが幸せな時間を過ごせるように、家族として迎え入れてくれる方の不安や悩みを解消するために、私たちとお付き合い下さい。

引き渡した子犬が幸せな生涯を過ごせるように、迎え入れた家族が幸せでいられるように、これまでの知識や経験であなたと犬との生活を支えていきます。

スポンサードリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-お知らせ

Copyright© ペットショップチロルの息子です , 2018 All Rights Reserved.