お知らせ 犬の話 犬選び 繁殖

スプリンガーの子犬が生後40日になったので庭で遊ばせてみた動画

投稿日:2017年10月31日 更新日:

ペットショップチロルの息子です。

こちらでは9月16日に生まれたイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの子犬達の紹介をしていますが
先日また新たに子犬達が誕生しました。

宜しければ今回の子犬達もぜひご覧ください。

イングリッシュスプリンガースパニエルの子犬が5頭誕生!

かわいさの絶頂期なので改めてご紹介しましょう。

子供達を庭で遊ばせてみましたが元気いっぱいにはしゃぎまわっていました。動画と画像でお楽しみ下さい。

イングリッシュスプリンガーの子犬達のお庭デビュー

生後40日ともなるとかなり活動的になり親も持て余し気味ですので運動欲求の解消に庭で遊ばせてみました。

店舗兼家の庭はドッグランというほど広くありませんが、子犬にとっては十分なスペースです。「芝生のドッグランはおススメできない」と言いつつたまに運動に使っています。

https://thisone-blog.com/trouble/the-lawn-dog-run

動画や画像の撮影には芝生の方がイメージは良いですからね。

スプリンガーといっても子犬のうちはむっちりとした肉付きで疾走感はほぼ皆無。文字通り転げまわっています。これくらい小さいとまだ歩様がどうこう言うレベルではありませんが、元気で健康なのは伝わると思います。

イングリッシュコッカースパニエルの子犬を動画で紹介

初日なので15分ほど庭に放してみましたが物おじせずに無邪気に走り回っていました。

スプリンガーは活動犬なので好奇心旺盛で遊び方が激しいです。

転んでもおもちゃはしっかりとくわえたままです。

イングリッシュスプリンガーの子犬達の画像

人も犬も大好きなのは母親ゆずりでしょうか。どの子も良い家庭犬に育ってくれそうです。

 

販売可能までもう少しですが、まだ飼い主が決まっていない子犬がいます。気になっている方がいたらぜひ一度ご来店下さい。

どの子も将来は美しい犬に育ちそうなので、良い家族に巡り合えることを願っています。

当店では生体代金が無料になるサポートプランもありますし、毎月の維持管理もお任せ頂ければより健康的に過ごす事も出来ると思います。

-お知らせ, 犬の話, 犬選び, 繁殖

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

これで完璧!犬を室内で放し飼いにする為の注意点や準備と方法

ペットショップチロルの息子です。 以前に当犬舎の子犬をお迎えになった方が里帰りでいらっしゃったのですが その折にそろそろリビングで自由な時間を与えてあげたいとご希望されていました。 今まで通り留守番は …

騙されてますよ!ドッグフードの値段の高い安いの勘違い

ペットショップチロルの息子です。 ドッグフードの価格の高い安いに騙されてませんか? ドッグフードに限ったことではありませんが 知らず知らずのうちに損をしていることに 意外と気が付かないことがあります。 …

飼いやすい犬種はここを見て選べ!おとなしい犬種の見極め方

ペットショップチロルの息子です。 おとなしい犬に共通して見られる外見の特徴があります。進化の過程で別れたのですがこの特徴は性格に大きく影響します。 でもなぜかほとんどのペットショップではおとなしい犬種 …

豆柴にティーカッププードル?体重の軽い子犬を選ぶ危険を知ろう!

ペットショップチロルの息子です。 大きくならない犬が欲しいと体重を気にして選ぶ方がいますがとっても危険です。 なぜか体重=サイズと考えている方が多いようですが、体重は軽いのにガリガリで大きな犬と、小さ …

超おすすめな犬のおやつ入荷!栄養豊富な無添加フリーズドライ!

ペットショップチロルの息子です。 犬におやつなんて不要! と言いたいところですが ドッグフードのデメリットについて ここでもさんざんお話ししていますから 本日はそのデメリットを補う形で 愛犬の健康のた …