ペット屋の息子です。
当店看板犬のペッペコ・ぺコリーナ2世が遂に母親になりました。
ぺコリーナの母犬はとりたてて絶賛するほどの犬ではないのに、なんでかとんでもなく質が高い犬に育ってしまった彼女が7月28日に男の子1頭、女の子1頭の子犬を出産しました。
父親もJKCのチャンピオンで、見栄えもバランスも良い犬なので期待はできると思います。実際に産まれた段階では確かに良い子犬です。
とりあえず早めに告知しておきますので8月末あたりにトイプードルのホワイトでも飼おうかなーと思っている方は一見の価値ありです。
トイプードルのホワイトの子犬の男の子
かわいいかどうかは見る方の判断なので何とも言えませんが、産まれた段階での評価はまずまずです。なんといっても母親が素晴らしい犬ですし、父親も引けを取らない高犬質な犬ですから、順調に成長すれば美しい犬に育つこと間違いなし。
まだ3日目なので良し悪しの判断はなかなか難しいと思いますが、かなり期待できそうです。
尾と狼爪は本日切除しました。
トイプードルのホワイトの子犬の女の子
男の子のほうがレベルが高そうですが、女の子の方も母親ほどではないにしろ充分将来性の高い犬と言って良いでしょう。毛色は薄くなりますからご心配なく。
今のところ健康状態も良好で母乳の吸い付きもとっても良い感じです。常にお腹はぽんぽこりんです。
断尾も通常の病院で切除するよりもきれいに仕上がるようにちょっと変わった方法で行っていますから後も残らず毛もきれいに生えそろうと思います。
[ad#co-1]トイプードのホワイト子犬の母親の紹介
メスなのに毛量があるのでサイズが大きく見えるかもしれませんが、体高は25.5㎝とサイズに収まっています。
体重は2.8㎏前後をキープしていますが、現在は3㎏超えてるかもしれません。
ボディバランスの良さは素晴らしく、直立姿勢はもちろんですが美しい歩様で見ていて気持ちがいいです。
性格は若干の甘ったれですが、全く吠えることもなく若干遠慮がちで気品にあふれています。
トリマーが溺愛するので抱き癖がついてしまっています。そして寝相だけが良くありません。はしたない格好です。ああ直したい・・・。
そういえば右の眼だけ若干の涙焼けがあります。
トイプードルのホワイトの子犬の父親
プードルのホワイトにこだわって繁殖しショーにも回っている方の飼育犬ですから犬質は素晴らしい犬です。残念ながら画像は無しです。
お迎え頂いた後に血統書でご確認下さい。
トイプードルのホワイトの子犬の繁殖育成について
子犬を迎え入れるとなると心配な事も多いと思いますが、当店はサポートプランという里親制度も行っていますので、お引き渡し後もご安心頂けると思います。
目的は健全な飼育管理で健康寿命を伸ばすことにありますから、繁殖や子犬の育成に関しても、他店のショップやブリーダー以上に気を使っています。
特に病気予防の為には食生活は一番の対策になりますから、ドッグフードの欠点を補うような工夫や、個体に合った栄養管理を意識し、日々の健康状態の結果で判断しています。
子犬が母体の中で健全な発育をするためには母親の栄養管理も重要です。
摂取した栄養をきちんと吸収出来るかも子犬の生涯の健康に大きく関わってきますし、性格の良し悪しやしつけなどの学習能力にも影響を及ぼします。
そうした点は子犬を見るだけではけしてわからないでしょう。
どうにか金額には表せない価値を知って頂きたいと思いますので、少しでも興味のある方はご見学にいらして下さい。
ご見学&ご予約は8月11日からになります。
本日もお付き合い頂きありがとうございました。
コメント