お知らせ イングリッシュコッカー出産情報 犬の話

イングリッシュコッカースパニエルの子犬が産まれたので報告します

更新日:

スポンサーリンク



Pocket

ペットショップチロルの息子です。

10月20日の土曜日にインギーの子犬が産まれました。
今回は7頭出産してカラーバリエーションも豊富です。

遅くなりましたがその後の成長の様子を画像と動画でご紹介しています。
すでに女の子2頭はお迎えになる方がいらっしゃいますので
残るはブラック&ホワイトの男の子とブラックの女の子です。

イングリッシュコッカースパニエルの子犬達の予約開始!

イングリッシュコッカーの子犬誕生!出産後の画像と動画

今回もまた7頭の子犬達が産まれました。
ちなみに出産は3回目ですがそれぞれに父親は違います。

2回目はブラックの子犬ばかりでしたので
カラーバリエーションを増やしたいとの思いでオスを変えてみましたが
思惑通りの結果になったので良かったですね。

前回の子犬はかなり骨量があって大柄でしたが
今回の子犬はスマートで若干サイズも小ぶりになりそうな気がします。

良し悪しの差はそれほど感じませんが
色柄が変わったのは大きいでしょうね。
見た目にも印象がガラッと変わりますから。

成長過程は各SNSで随時報告していきますが
またこちらのブログでも画像や動画をアップしてご紹介します。

イングリッシュコッカーの子犬の販売や譲渡について

ご予約開始は11月20日からですのでそれまでお待ちください。
お引き渡し可能日は最短でも12月8日です。

この子犬たちもサポート契約でのお引き渡しは可能です。

販売に関しては成長過程での変化もありますので
現時点では価格をお伝え出来ませんが
サポート契約はフードとトリミングの料金の先払いで子犬を無料譲渡する契約なので
金額は犬種が同じであれば変わりませんのでお伝えしておきます。

スポンサードリンク

イングリッシュコッカースパニエルの子犬のサポート契約

サポート契約は初回2年でのご契約になります。

ロイヤルカナンミディアムパピー4㎏   7,044円×10個
ロイヤルカナンミディアムアダルト4㎏  6,402円×14個
トリミング(シャンプーカット)料金        6,480円×24回

以上の譲渡後の2年分の料金の合計315,588円をお支払いいただき
当社推奨のペット保険にご加入いただければ子犬を譲渡いたします。

契約は5年ですので更新は1年ごと3回必要になります。

途中で契約を解除することも可能ですが5年に満たない場合は
1年ごとに生体代金の20%のお支払いが必要です。

宜しくご検討ください。

イングリッシュコッカースパニエルの子犬の販売

販売に関しては金額はご予約開始までは未定ですが
早めにご予約いただいた方が金額は安価です。

欠点の有無や柄や顔立ち、骨量や肉付き骨格のバランスなどで変わりますが
15万円以上25万円未満になると思います。
初回の伝染病ワクチンはこちらで接種します。

販売でもサポートでも
他のペットショップで掛るパック料金

  • 接種済みワクチン代金
  • 駆虫処置代金
  • 健康診断費用
  • マイクロチップ代金
  • 生命補償料金

などは一切かかりません。

イングリッシュコッカーをお迎えになりたい方へ

コッカーは家庭犬にふさわしい気質を持ち
サイズも扱いやすく理想の家庭犬としておすすめですが
飼育環境や関係性によっては手に余ることがあります。

犬が望むことや飼い主がしてあげたいことよりも
将来のことを考え必要なことをするのが大切です。

かわいがるのではなく犬のために何をするべきかを考え
飼っていただける方にお譲りしたいと思います。

迎えた子犬達が多くの人からかわいがられ生涯を幸せに健康で過ごせるためには
飼い主だけの努力では難しいこともあります。

お迎えになった後も私たちにそのお手伝いをさせていただければ幸いです。

どうかよろしくお願い致します。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-お知らせ, イングリッシュコッカー出産情報, 犬の話

Copyright© ペットショップチロルの息子です , 2019 All Rights Reserved.