お知らせ 犬の話 繁殖

アメリカンコッカースパニエルの子犬が7頭育ってます

投稿日:2018年9月3日 更新日:

ペットショップチロルの息子です。

インスタやFacebookでは告知していましたが
アメリカンコッカースパニエルの子犬が7頭生まれ育っています。

今回は断尾していない子犬が男の子と女の子1頭ずついますので
気になる方はお声がけください。

他の子犬同様に毎月の健康管理をお任せいただける方には
生体代金無料での譲渡も行っています。

予約の受付はまだ先ですが全頭個別画像でご紹介いたしますので
お引渡し可能日までご検討ください。

アメリカンコッカースパニエルの子犬の紹介

前回のアメリカンコッカーの子犬達とは母親が違うので
また違ったかわいさがありますがどんな犬に育つか楽しみですね。
父親は前回同様のJKCのチャンピオンです。

アメリカンコッカースパニエルの子犬たちの画像

撮影日は8月27日です。
足のサイズも大きくてしっかりしています。

マズルもリップもしっかり量感があり発育も良好。
体型のバランスも骨量も十分です。

食欲も旺盛で、成長は極めて順調です。
顔立ちもふっくらして将来有望な子供たちです。

誕生時のサイズは小ぶりな子ばかりでしたが
とにかく母乳の吸いつきが良く、ぐんぐん成長しています。

個体差は多少ありますが、金額に差が出るほどの違いは今のところありません。
どの子犬も欠点もなくおススメです。

性別の差はこの時点でもはっきりわかるくらいには出ています。
女の子の方が顔は小さく小ぶりで細身ですね。

上から3頭までは男の子、下2頭は女の子です。

スポンサードリンク

アメリカンコッカースパニエル断尾してない子犬達

男の子と女の子それぞれ1頭ずつは断尾していません。
一番小さかった子達を選んで尻尾を残しました。

今回の子犬達も将来有望な素質を持っています。

成長を記録した追加画像です。
9月6日時点で一番大きな男の子の体重が1㎏を超えました。

アメリカンコッカースパニエルの子犬の動画

アメリカンコッカーの子犬のお引き渡しについて

当店は購入かサポート契約による生体代金無料譲渡を選択可能ですが
それぞれに他店と違う点がありますのでご説明します。

アメリカンコッカースパニエルの子犬販売について

子犬の価格は成長するごとに高額になります。
予約の段階が最低金額になりますのでご了承ください。

また販売金額は生体代金以外の費用は一切かかりません。

ワクチン接種や寄生虫予防・駆虫、健康診断費用、生命補償等は
頂いておりません。
こちらが必要だと判断し当方の意志で行うことを請求することはありません。
購入の際にかかるのは生体代金のみです。

必要な措置や物品はご自身の判断で行ってください

アメリカンコッカースパニエルの里親募集の条件

無料譲渡については下記ページに詳しい説明がありますが
5年間の毎月の健康管理を当店で行っていただく必要があります。

飼う費用だけで犬猫を迎える里親契約譲渡!サポートプラン「一緒犬命」

契約時には生体代金や接種済みワクチンその他の費用等も掛かりませんが
フードとトリミングの2年分の料金が必要になります。

トリミング 6,480円×24か月分=155,520円
フード   5,303円×24か月分=127,272円

合計 282,792円をお支払いいただいてのお引き渡しとなります。

アメリカンコッカースパニエルの子犬達のお渡し可能日

誕生日が8月12日なのでお引き渡しは最短で9月30日になります。

申し訳ありません。誕生日は8月10日です。
現在は自宅で子育て中ですのでご予約のみ受付中です。
見学ご希望の方はご連絡ください。

アメリカンコッカースパニエルの子犬の成長はSNSでご確認ください

発育状況はInstagramやFacebook、twitterで配信していきます。
今後の成長の様子をぜひご覧ください。

ディスワン清水天王店Instagram

ディスワン清水天王店Facebook

ペットショップチロルTwitter

気になる点や子犬、飼育に関する不安や悩みご質問などがあれば
お気軽にお問い合わせください。
あなたからのご連絡をお待ちしています。

-お知らせ, 犬の話, 繁殖

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

キャバリアの子犬(女の子)の出産情報!飼い主募集中です

ペットショップチロルの息子です。 今日は自家繁殖犬のご紹介をします。 先日産まれたキャバリアの女の子です。 今回は1頭のみの出産でしたので 兄妹はいません。この子だけです。 ただ今飼い主募集中ですので …

オスの問題行動を防ぐための去勢手術は本当に必要なのか?

ペットショップチロルの息子です。 先日の避妊去勢手術の話の続きですが 今日はオスの性的欲求からの問題行動を 去勢手術するための理由にすることに それってどうなの? と思うので個人的な意見を話してみたい …

犬が雑食になり猫が肉食なままの理由を進化の過程から考察した

ペット屋の息子です。 今日の話題は犬と猫の食性の違いについて考えてみました。 ちょっと前に疑問に思って考えてみて自力で答えにたどり着いたのですが、ここで記事にするにあたって、とりあえずネットで検索して …

ドッグフードのハロー販売開始!高評価な理由を分析してみた

ペット屋の息子です。 お世話になっている問屋さんにおすすめのフードがあると紹介されたので試しに販売してみる事にしました。と言っても入荷してから結構経っていますが・・・・ 試しにお店の犬にあげてみたら食 …

行って良かった!ペットショップで犬の爪を切るとこんなことがわかります

ペット屋の息子です。 今日は前回の宣言通り爪切りのお話をしましょう。 犬であれば家庭でもそれほどの苦労なく行うことができる爪切りですが、血が出てしまうと厄介ですね。 犬の爪の中には血管が通っていますが …