おすすめ商品 お知らせ 季節の過ごし方 悩み 栄養学 犬の話

犬猫のための万能サプリメント復活!鮪の油が販売再開しました!

投稿日:2018年10月5日 更新日:

ペットショップチロルの息子です。

鮪の油がようやく販売再開しました。
いくつか変更点がありますのでその点もお話しします。

各支店でも取り扱いを始めましたので
気になる方はお近くの店舗にご来店ください。

鮪の油がリニューアルしました

ディープグリーンの遮光瓶になりました。
デザインは前の物も良かったけど今回も悪くないですね。

前よりも使いやすくなったことは確か。
注ぎ口の構造が変わったので液だれしにくくなってます。

前の形状がどんなだったか覚えてませんが
以前は液だれしてべたべたになったのを覚えてますし
そういったクレームは何件か頂いてます。

原材料は国産のビンナガマグロなので変更点はありません。
加工も変わらず清水区で行っています。
でも以前よりもサラサラでクリアな気がしますね。
気のせいかな?

説明が書いた紙がついているので販売が楽になったのは良いですね。
与え方の注意まで書いてくれてありますので
飼い主さまにもありがたいんじゃないでしょうか。

改めて語る鮪の油の4つのおすすめポイント!

以前にも紹介した鮪の油ですが改めてその魅力を語りましょう。
きっと購入仕様と思える理由があるはずです。

鮪の油は犬猫だけじゃなく人間にも効果的

原材料がビンナガマグロなので犬猫だけじゃなく人間が飲んでも良いのが良いですね。
僕は今アトピーが酷いので毎朝みそ汁に入れて飲んでいます。

ただかなり生臭いので魚介類が苦手な人は厳しいでしょうね。
しばらくすれば慣れてきますが最初は辛かったです。
味は亜麻仁油の方が良いですね。犬猫にはこの生臭さがいいんでしょうけど。

鮪の油は天然成分のみで長期保存が可能!

脂溶性のビタミンが全て含まれている点と
オメガ3のEPA・DHAもかなりの量が含まれているので
健康改善の効果はかなり期待できると思いますが
このサプリメントの良いところはそれだけではありません。

なるほど!と思わず感心してしまうのは
成分が保存料の役割を果たしている点です。

特許技術のハイブリッド抽出法という特殊な製法で
含有成分のビタミンEの栄養価を損なうことなく抽出しているので
製造日から2年間は品質が保証されているのです。

スポンサードリンク

鮪の油ならペットフードに不足しがちな栄養を安価で補填できる

栄養管理の問題で起こる体の不調に幅広く対応しているので
とても重宝するサプリメントです。

最近はフードも進化してきていますので
加熱による栄養損失を避けたり最小限にしているフードも出てきてはいますが
価格の問題や嗜好性の問題もあるのでなかなか選択が難しいですよね。

そんな時におススメなのがこの鮪の油です。

以前にもセレクトバランスをベースに
体調や季節によってフードをカスタマイズするのが良いのではという提案をしましたが
必要な栄養素だけを増減できるのは良いことだと思います。

日本の高温多湿の時期は多くの犬や猫が体調を崩します。
この時期だけの皮膚疾患に悩まされる犬猫も多いですから
脂溶性のビタミンとオメガ3脂肪酸の豊富な鮪の油は効果的ですよね。

冬の乾燥で毛並みや毛艶が悪いという場合にももちろん良い結果が期待できます。

鮪の油はコストパフォーマンスが良い

与える量は数滴で済みますからとにかくコストパフォーマンスが良いのが嬉しいですね。

使用量が体重1㎏に対して1滴程度が基準量なので
1日の使用量がとっても少なくて済みます。

1本で約2,400滴分なので小型犬なら1年は余裕のはず。

コンセプトや原材料だけいいフードにコスト掛けるなら
そこそこのフードでこちらをプラスして与える方がよっぽどいいと思います。

犬猫の健康寿命を守るために

とにかく相手は動物ですから、体は日々変わっていきます。
人よりもかなり短い寿命ですし、加齢や季節・気候の影響を考えれば
毎日同じものを同じ量で良いわけがありませんからね。

様子を確認した上でこういったサプリメントなりで栄養管理を行うのは
犬にとって必要なことだと思います。

あなたと愛犬の幸せな時間が長く続くよう願っています。
もし僕にご協力できることがあればいつでもご相談ください。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

-おすすめ商品, お知らせ, 季節の過ごし方, 悩み, 栄養学, 犬の話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

イングリッシュコッカースパニエルの子犬が産まれたので報告します

ペットショップチロルの息子です。 10月20日の土曜日にインギーの子犬が産まれました。 今回は7頭出産してカラーバリエーションも豊富です。 遅くなりましたがその後の成長の様子を画像と動画でご紹介してい …

犬の名は?おしゃれでかわいい(かっこいい)名前の決め方の7提案

ペット屋の息子です。 新しく迎え入れた犬にどんな名前を付けようか悩んでいますね? 僕も繁殖に関わってきたので、もう名前をどう付けようか毎日のように悩んでいました。 せっかく産まれてきてくれたんだから最 …

犬の散歩に最適な時間帯の考察。それぞれのメリットとデメリット

ペットショップチロルの息子です。 散歩の悩みはいろいろとありますが、犬の散歩にいつ行くかということも重要です。 犬が歩かない、散歩で引っ張る、他の犬を怖がる。 そんな悩みも改善できる可能性があります。 …

子供の為に犬を飼うなら何歳頃にどんな犬が最適かを考えてみた。

ペット屋の息子です。 そろそろ犬を飼おうか?という話になるのは子供が小学生になり、自分の事がある程度はできるようになった頃でしょうか? 年ごろの子供たちは何かしらの動物を飼いたいと思うものですが、子供 …

アンチノールの成分が犬や猫に効果かつ安全な3つの理由とは?

ペットショップチロルの息子です。 併設動物病院のみなとまちアニマルクリニックでも取り扱っているアンチノールですが 幅広い疾患に対応でき副作用もないサプリメントということで多くの方に支持され良い結果が出 …