お知らせ チロル在舎犬出産情報 店長のひとりごと 犬の話 犬選び 繁殖

トイプードルの子犬里親募集中!大切に飼っていただける方に差し上げます

更新日:

スポンサーリンク



Pocket

スポンサードリンク

ペットショップチロルの息子です。

トイプードルの子犬が5頭育っていますので飼い主募集します。

ペットショップなので販売もしていますが
毎月の健康管理をお約束いただける方にお譲りしたいと思いますので
まずは販売ではなく譲渡として募集させていただきます。

とりあえず子犬のご紹介から

スポンサードリンク

3月25日生まれのトイプードルの子犬たち

今回産まれた子犬達は5頭兄妹。
お母さんのマスカットさん頑張りました。

成長過程で少しづつ差がついてサイズにかなり差が出ていますが
顔立ちはどの子もまあまあ。ペットとしては及第点でしょう。

毛質は強めのカールでやや硬め、色は白にかすかに茶が混じるような色です。

羊毛フェルトで作ったように見えるかもしれませんが
本物のトイプードルの子犬です。

でこちらがお母さんのマスカットさん。

取り立てて優れた長所はありませんが
性格も穏やかで身体もしっかりした健康的な犬です。
ただ涙焼けが結構出ています。

1頭だけ顔の毛をバリカンで刈ってみました。
白系のプードルはやっぱりこれが似合いますね。

 

最近は羊カットが流行りのようですし
こうしたカットの方が食事の時に顔が汚れなくて済むので
個人的にはおすすめしたいカットです。

そしてお尻もキュート。
絶妙な丸みでふわふわもこもこなのが強調されます。

こちらの2頭は顔はそのままです。
お迎えになる方のご希望に合わせてカットします。

見る角度が変わると顔もだいぶ違って見えますが
上も下も同じ子犬の写真です。

スポンサードリンク

トイプードルの子犬の譲渡について

タイトルで里親募集!差し上げますと書いてありますが
当然いつものサポートプランでの譲渡です。

犬が健康でいるためには身体を作るための栄養が必要ですから
食事は最も重要です。

料理をしない犬に加熱加工したフードを1年中同じように与えていて
健康を願うのはとってもナンセンスですから
春夏秋冬の気候や犬の体調に合わせて内容を変更したり
食事量の調整をしたりする必要があります。

そしてトリミングの際にその結果を確認させていただきます。

皮膚や被毛の状態はもちろん、体型や重心のバランスなど
維持管理のためのアドバイスを致します。

トリマーは多くの犬を見ていますから比較対象が多い分
飼い主では気づかないこともわかることが多いです。

そして伝染病や狂犬病、ノミダニ・フィラリアの予防措置。
当病院で行っていただくことで大切な家族の健康を守りましょう。
以上をお約束いただける方には子犬の代金は頂きません。

というのがサポートプランの内容です。

トイプードルの子犬を初めて飼う方や不安がある方におすすめ

私たちは買っていただくより飼っていただくことに費用を掛けるべきだと考えています。
健康で幸せな時間を共に過ごしていただくためにサポートプランをおすすめします。

ペットショップチロルの「サポートプラン」契約

初めての方や犬の飼育に不安がある方にはとってもおすすめです。
犬は貰えるし毎月の健康管理はしてもらえるしとご好評いただいております。

犬が病気や体調不良になれば飼い主にもかなりの負担が掛かります。
お金や時間は奪われ余計な心労も抱えることに。

犬にとっては治療がストレスになりますから
病気は治療よりも予防が大切です。

お渡しする子犬は約50日。
子供で言えば水ぼうそうやはしか、おたふく風邪などを経験していないような子たちです。
ささいなことでも体調を崩すことがあります。

トイプードルの子犬の発育状況は各SNSでチェック

生後40日経っていますので劇的な変化はありませんが
その後の発育状況はチロル本店のInstagramや
Facebook、twitterでご確認ください。

ペットショップチロルInstagram

ペットショップチロルFacebook

ペットショップチロルTwitter

本来動物に飼い主は要りませんが
あなたが家族として迎えるからには
彼らには家庭で生きていくために学ぶことがあり
飼い主にはそれを教える義務があります。

そしてお互いがお互いを思いやる必要があります。

あなたがそんな犬との生活を望むのなら
私たちに出来ることがほんの少しだけあるはずです。

あなたがこのトイプードルの子犬達を
家族に迎えたいと思ったらぜひご来店ください。

宜しくお願い致します。

スポンサードリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-お知らせ, チロル在舎犬出産情報, 店長のひとりごと, 犬の話, 犬選び, 繁殖

Copyright© ペットショップチロルの息子です , 2018 All Rights Reserved.