お知らせ チロル在舎犬出産情報 犬選び 繁殖

ペットショップチロルでマルチーズの子犬が4頭生まれ育ってます。

投稿日:2017年12月19日 更新日:

ペットショップチロルの息子です。

今月はベビーラッシュでたくさんの子犬が産まれています。

その中で当店飼育犬のマルチーズのライスさんが11月14日にかわいい男の子を3頭産み育てていますので飼い主を募集したいと思います。

条件付きで無料譲渡も行っていますので宜しくご検討ください。

マルチーズのかわいい子犬が産まれました!動画と画像で紹介します!

当店のベテランママのライスさんが今回もとっても良質なマルチーズを生み育ててくれました。残念ながらすべて男の子ですが、いつも以上に良い犬質の子犬だと思います。まずは動画と画像でその魅力をご堪能ください。

サムネイル画像をご覧いただいてわかるようにそれぞれにかわいらしい子犬達です。

撮影時は生後33日です。むっちりと肉付きも良く順調に成長しています。涙焼けも今のところは全く見られません。マルチーズの最大の魅力は純白の美しい被毛にありますから、気にする方も多いでしょう。

後で涙焼けの予防や改善についても解説してみたいと思います。

まだ幼いので日中は寝てばかりいますが、犬や人との触れ合いが多い中で育っていますので、性格的には物おじしない犬に育ちそうです。

生後間もない犬は熱生産能力が低いので栄養管理にも気を使いますが、成長に合わせて必要な負荷をかけるようにし被毛の育成にも心掛けています。

見る人の好みにもよりますが、オスらしく形よく発達した頭骨に厚みのある胸板に肩幅、足も太く体型も均整が取れています。

骨格のバランスは見た目の良し悪しだけでなく健康にも影響します。骨量や骨密度がある方が健康的なのは当然ですから。引き渡した後の栄養管理で大きく変わりますが、素質や母親の体内でしっかりと栄養を吸収できたかどうかも重要です。

胎内にいる時と母乳で育つ期間はは母親が食べたもので、その後は自分が食べた食事で身体が作られているのですから。

ここでいくらいいことを言っても魅力はつたわらないでしょうから、まずは実物を見ていただければと思います。

かわいいのはもちろんですが、店頭で子犬を抱いていただければ肉付きの良さや発育の様子を理解してもらえるでしょうし、母親を見てサイズや性格から将来の姿をわかっていただけるかと思います。

スポンサードリンク

マルチーズの子犬の販売での譲渡について

店頭での引き渡し以外は対応していません。ペットショップチロルもしくは各支店にご来店ください。

最短の引き渡しは1月3日です。現在はご予約を受け付け中です。販売金額は未定ですが12万円~16万円を予定しています。犬質や欠点の有無で多少の変動があるのでご了承ください。

1回目のワクチンは無料で行っています。当店は生体代金以外には一切の費用は掛かりませんのでご安心ください。

ペット保険に加入するかどうかもすべて任意です。アニコム、アイペット、ペット&ファミリー、日本アニマル倶楽部を扱っています。

各保険については下記をご参照ください。

https://thisone-blog.com/category/trouble/pet-insurance

マルチーズの子犬のサポート契約について

当店では毎月の健康管理をお任せいただくことで生体代金を無料にて譲渡いたします。

下記内容のサポートを毎月行うことで、譲渡後の健全な飼育管理を行っていただくことが目的です。適切な栄養管理と病気予防を心がけることで体調不良や病気を極力減らし、犬や猫の健康を守るとともに飼い主様の費用や時間の負担を少なくすることができると思います。

犬は買うものではなく飼うものです。そのためのサポートは他店とは全く違いますので、初めての方や以前失敗したという方であればぜひご検討ください。

サポート契約についての詳しい説明は下記ページをご覧ください。

マルチーズの子犬の母親

母親のライスも今回を最後に引退することが決まっています。こちらもサポート契約での譲渡が可能です。

サポートプラン対象飼育犬猫

性格も穏やかでサイズも見た目も良い犬ですが、残念ながら写真写りはよろしくありません。健康状態も良好です。成犬をご希望の方にはおススメです。

下の画像は娘のパールです。こちらもサイズは小さめで性格も穏やかでおすすめです。

お引渡し可能な時期までまだお時間もありますので、何度でも足を運んで悩みや不安等いろんなことをお聞かせください。

お引き渡し後の家庭での飼育の様子などもお聞かせいただければ私たちの勉強にもなります。今後の繁殖や家庭での飼育のアドバイスに役立てさせていただきますのでご協力宜しくお願いいたします。

お迎え後は当店トリマーやスタッフそして獣医師であなたと愛犬との生活を支えていきます。

-お知らせ, チロル在舎犬出産情報, 犬選び, 繁殖

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

意外と知らない?犬の肥満予防やダイエットの効果は餌の与え方で変わる

ペットショップチロルの息子です。 愛犬の肥満で悩んでいる方に教えたいことがあります。 肥満予防やダイエットを効果的に行うためには フードの変更や運動することも大切ですが ちょっとした工夫をするだけでも …

もしや世界一高額?松坂牛よりも高い犬おやつはこだわりも凄かった

ペット屋の息子です。 本日ご紹介するのは、当店でも犬具を販売しているfuzzyardというオーストラリアのドッグブランドのトリーツです。 先日こちらの会社の製品を独占販売するホッタハブ株式会社から先月 …

スコティッシュの子猫がかわいく育ってるので自慢させてもらおう

ペット屋の息子です。 実家で産まれたスコティッシュ・フォールドの子猫がかわいいです。 実は犬よりも猫派な僕です。 動物は好きではないと言いながらもかわいいかどうかはわかりますし、良い猫に育ちそうなんで …

おすすめのダイエットドッグフードは最新栄養学の結晶!ヒルズのメタボリックスの革命的秘密

ペットショップチロルの息子です。 あなたが愛犬の肥満を気にしているのなら これ以上ないくらいおすすめのフードがあります。 今までダイエットに失敗してきた飼い主のための救世主 現時点で最も効果的なダイエ …

犬の出産を通じて避妊や去勢について考えて得た理想の飼育

ペット屋の息子です。 犬や猫を飼う上で去勢や避妊でお悩みの方は数多いのですが、時々出産についても悩まれている方がいます。 これは犬の飼い主に多いのですが、女の子を飼ったから一度は生ませてあげたいという …