お知らせ 犬の話 犬選び 繁殖

スプリンガーの子犬が生後40日になったので庭で遊ばせてみた動画

投稿日:2017年10月31日 更新日:

ペットショップチロルの息子です。

こちらでは9月16日に生まれたイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの子犬達の紹介をしていますが
先日また新たに子犬達が誕生しました。

宜しければ今回の子犬達もぜひご覧ください。

イングリッシュスプリンガースパニエルの子犬が5頭誕生!

かわいさの絶頂期なので改めてご紹介しましょう。

子供達を庭で遊ばせてみましたが元気いっぱいにはしゃぎまわっていました。動画と画像でお楽しみ下さい。

イングリッシュスプリンガーの子犬達のお庭デビュー

生後40日ともなるとかなり活動的になり親も持て余し気味ですので運動欲求の解消に庭で遊ばせてみました。

店舗兼家の庭はドッグランというほど広くありませんが、子犬にとっては十分なスペースです。「芝生のドッグランはおススメできない」と言いつつたまに運動に使っています。

https://thisone-blog.com/trouble/the-lawn-dog-run

動画や画像の撮影には芝生の方がイメージは良いですからね。

スプリンガーといっても子犬のうちはむっちりとした肉付きで疾走感はほぼ皆無。文字通り転げまわっています。これくらい小さいとまだ歩様がどうこう言うレベルではありませんが、元気で健康なのは伝わると思います。

イングリッシュコッカースパニエルの子犬を動画で紹介

初日なので15分ほど庭に放してみましたが物おじせずに無邪気に走り回っていました。

スプリンガーは活動犬なので好奇心旺盛で遊び方が激しいです。

転んでもおもちゃはしっかりとくわえたままです。

イングリッシュスプリンガーの子犬達の画像

人も犬も大好きなのは母親ゆずりでしょうか。どの子も良い家庭犬に育ってくれそうです。

 

販売可能までもう少しですが、まだ飼い主が決まっていない子犬がいます。気になっている方がいたらぜひ一度ご来店下さい。

どの子も将来は美しい犬に育ちそうなので、良い家族に巡り合えることを願っています。

当店では生体代金が無料になるサポートプランもありますし、毎月の維持管理もお任せ頂ければより健康的に過ごす事も出来ると思います。

-お知らせ, 犬の話, 犬選び, 繁殖

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

犬の噛むはしつけで治る?(2)なぜチワワとダックスが人を噛むのか?

ペット屋の息子です。 先日に引き続き犬の噛むについての話です。 犬の噛むはしつけで治る?噛む犬の性格や心理を理解する為の話(1) ではどんな犬種が噛むという問題行動を起こすかを知ることができたと思いま …

日本撤退!ブルーバッファローのフードは10月以降在庫限りで終売!

ペットショップチロルの息子です。 本日は悲しいお知らせがあります。 タイトルのとおりブルーバッファロー製品は日本で購入できなくなるようです。 並行輸入のウィルダネスはまた個人輸入する方がいればネット上 …

行って良かった!ペットショップで犬の爪を切るとこんなことがわかります

ペット屋の息子です。 今日は前回の宣言通り爪切りのお話をしましょう。 犬であれば家庭でもそれほどの苦労なく行うことができる爪切りですが、血が出てしまうと厄介ですね。 犬の爪の中には血管が通っていますが …

ペット用品の展示会に行きました後編!犬用ヨーグルトや鮪油をGET!

ペット屋の息子です。 突然ブログの内容がガラッと変わりましたが、昨日の展示会で見た商品の紹介を紹介しています。今回は本当に時間が無くて、3時間かけて埼玉まで行ったのに会場には1時間20分しか居れません …

犬の噛むはしつけで治る?(4)攻撃性は毛色を決める遺伝子にあった

ペット屋の息子です。 犬の噛むについて 犬の噛むはしつけで治る?噛む犬の性格や心理を理解する為の話(1) 犬の噛むはしつけで治る?(2)なぜチワワとダックスが人を噛むのか? 犬の噛むはしつけで治る?( …