お知らせ 犬の話 犬選び 繁殖

イングリッシュスプリンガースパニエルの子犬5頭が育っています。

更新日:

スポンサーリンク



Pocket

スポンサードリンク

ペットショップチロルの息子です。

現在ベビーラッシュの当店ですがみなさんお待ちかねの
イングリッシュスプリンガースパニエルの子犬が産まれました。

今回の子犬達もどの子もかわいらしく良い犬に育ちそうです。
母親の子育ての様子と子犬達を画像と動画でご紹介したいと思います。

3月28日生まれのイングリッシュスプリンガースパニエルの子犬最新画像

4月15日撮影の最新画像です。

全頭目が開きました。
ご覧の通り骨量も肉付きも十分すぎるほどです。
優しい顔立ちにマズルも太くしっかりしています。

かわいらしくふっくらと優しい顔立ちで
リップの量感も申し分ない子犬です。

3月28日生まれのイングリッシュスプリンガースパニエルの男の子

唯一の男の子です。
コントラストも奇麗で額の白いブレーズも
広く美しい配色。

3月28日生まれのイングリッシュスプリンガースパニエルの女の子①

女の子は4頭いますが比べるとやはり差はありますね。
この子はブレーズが細く色の分け目もあいまいです。

3月28日生まれのイングリッシュスプリンガースパニエルの女の子②

まだ目が開いたばかりでおっとりした顔立ちに見えますが
これから少しづつりりしくなっていくでしょう。

一番イケメンになりそうな女の子です。
顔の配色はどの子もキレイですが
バランスはこの子が一番良さそうです。

出産は3月27日の夜中、7頭の子犬を出産しました。
そのうちの2頭は小さく呼吸も不安定で残念ながら亡くなってしまいましたが
残りの5頭はとても元気でしっかり育っています。

男の子1頭と女の子4頭の兄弟です。

どの子も配色のバランスが良く将来は美しい犬に育つでしょう。
顔立ちはそれぞれ違いがありますがどの子も良い顔つきです。

画像は4月4日撮影の物です。

お腹は常に満腹状態w
吸引力が半端じゃないのは元気な証拠ですね。

今回の子供たちはみんな額の白(ブレーズ)が通っていませんが
細くはないので正面から見る限りはきれいです。

顔の配色はとっても良い感じです。
この月齢からしてもマズルがぷっくりして量感があるので
将来的にも良い顔立ちの成犬に育ちそうです。

ただご覧の通り5頭中4頭は背中に白斑が飛んでいます。

イングリッシュスプリンガースパニエルの子犬たちにも特別なケアをしていきます

アメコカの子犬同様に腸内細菌のケアはしっかりと行っていきます。

野生動物さながらに反芻動物の胃腸を食べさせることが出来れば一番ですが
飼育している犬にはなかなか難しいものがあります。

ドッグフードは安全な食事ですが過熱して失われる栄養があるのは事実ですし
加熱したフードでは細菌の摂取は不可能ですからね。

食物繊維も必要な栄養源ですから腸内環境のケアは必須でしょう。

草食でも骨や筋肉は育つことは実証されているわけですし
生後42日間を過ぎれば変化が見られないという研究結果が出ていますから
母親にも子犬にも菌活は大切です。

 

うまくすれば野生動物以上に健康に育つはずですからね。
良い菌だけをチョイスして与えることが出来るので、嘔吐や下痢はもちろん
感染症のリスクも軽減するはず。

ここまでのケアを行っているブリーダーはおそらくいないと思います。
ペットショップチロルは動物病院併設の強みを生かし
あなたの家族の障害の健康を考えた繁殖と育成に取り組んでいます。

ちなみに母親は前回同様のレネさんです。

スポンサードリンク

スプリンガーの子犬の父親の龍について

見ての通り人懐っこいまだまだやんちゃな男の子。
とにかく活動的で楽観的な性格です。

種オスということもありなかなか野生的な面もあり
女性に対しては強気な一面もある肉食系男子です。

遊びに誘ってくるときはちょっと手荒に扱うくらいの方が
本人にとっては楽しそうです。

お子さんが小さいご家庭には心配な点もありますが
元気な男の子にはおすすめです。

上品で聞き分けも良い犬ですが
やはり狩猟犬としての本能は強いようで運動量はかなり必要ですが
アクティブな方にはぴったりな犬種でしょう。

知性と野生を兼ね備えた風貌に無邪気な性格で
ショードッグほどではありませんが毛量もありますから
女性受けはかなり良い犬です。

ただいつのまにかメタボ体型になっていますので
看板犬としては失格ですね。夏までにはウエストを絞っておきます。

食欲は旺盛で気を付けないとすぐ太りますから注意しましょう(笑)

まだまだ軽快に走りますが疾走する姿があまり格好よくありませんね。

 イングリッシュスプリンガースパニエルの子犬の発育状況

産まれたばかりですのでまだ目も開いてませんから
その後の発育状況はチロル本店のInstagramや
Facebook、twitterでご確認ください。

スプリンガー好きの方、お迎えをご検討中の方は
是非チェックしてみて下さい。

ペットショップチロルInstagram

ペットショップチロルFacebook

ペットショップチロルTwitter

スプリンガーの子犬の販売や譲渡について

すでに多数の方からお問い合わせをいただいておりますので
28日に個々の画像と金額を発表し先着順とさせていただきます。

サポートプラン契約は3年ですが
1年ごとの支払いで5年契約ということも可能です。

サポート契約については下記ページで詳しく説明していますので
ぜひご検討ください。

ペットショップチロルの「サポートプラン」契約

生涯の健康を考えた栄養管理や腸内環境の育成をしていますから
家族として安心してお迎えできると思います。

飼育に関してのご相談はもちろんですが
飼育前にもいろいろと知っておいてほしいことがあります。
気になることや不安なことなどありましたら
お気軽にメッセージをお送りください。

予約開始は生後30日からとしています。
時間もありますので動画や画像を見ながらじっくりとご検討ください。

スポンサードリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-お知らせ, 犬の話, 犬選び, 繁殖

Copyright© ペットショップチロルの息子です , 2018 All Rights Reserved.