お知らせ 犬の話 犬選び 繁殖

スプリンガーの子犬が生後40日になったので庭で遊ばせてみた動画

投稿日:2017年10月31日 更新日:

ペットショップチロルの息子です。

こちらでは9月16日に生まれたイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの子犬達の紹介をしていますが
先日また新たに子犬達が誕生しました。

宜しければ今回の子犬達もぜひご覧ください。

イングリッシュスプリンガースパニエルの子犬が5頭誕生!

かわいさの絶頂期なので改めてご紹介しましょう。

子供達を庭で遊ばせてみましたが元気いっぱいにはしゃぎまわっていました。動画と画像でお楽しみ下さい。

イングリッシュスプリンガーの子犬達のお庭デビュー

生後40日ともなるとかなり活動的になり親も持て余し気味ですので運動欲求の解消に庭で遊ばせてみました。

店舗兼家の庭はドッグランというほど広くありませんが、子犬にとっては十分なスペースです。「芝生のドッグランはおススメできない」と言いつつたまに運動に使っています。

https://thisone-blog.com/trouble/the-lawn-dog-run

動画や画像の撮影には芝生の方がイメージは良いですからね。

スプリンガーといっても子犬のうちはむっちりとした肉付きで疾走感はほぼ皆無。文字通り転げまわっています。これくらい小さいとまだ歩様がどうこう言うレベルではありませんが、元気で健康なのは伝わると思います。

イングリッシュコッカースパニエルの子犬を動画で紹介

初日なので15分ほど庭に放してみましたが物おじせずに無邪気に走り回っていました。

スプリンガーは活動犬なので好奇心旺盛で遊び方が激しいです。

転んでもおもちゃはしっかりとくわえたままです。

イングリッシュスプリンガーの子犬達の画像

人も犬も大好きなのは母親ゆずりでしょうか。どの子も良い家庭犬に育ってくれそうです。

 

販売可能までもう少しですが、まだ飼い主が決まっていない子犬がいます。気になっている方がいたらぜひ一度ご来店下さい。

どの子も将来は美しい犬に育ちそうなので、良い家族に巡り合えることを願っています。

当店では生体代金が無料になるサポートプランもありますし、毎月の維持管理もお任せ頂ければより健康的に過ごす事も出来ると思います。

-お知らせ, 犬の話, 犬選び, 繁殖

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

犬の知能はどのくらいか?脳科学で検証された事実と言葉の理解力

ペット屋の息子です。 犬の知能指数はどのくらいでしょう? よく言われるのはボーダーコリーが犬種中最も知能が高く、アフガンハウンドが犬種中で最低の知能指数ということです。 ただしこれは実際に測定したわけ …

犬ご飯は手作りよりもトッピング!ペットショップの犬めしを紹介

 ペット屋の息子です。 今日はお店の犬たちがどんなご飯を食べているかを公開したいと思います。 どうしても仕事なのでコスト面や譲渡後の事も考えて与えていますから、一部の愛犬家の様に愛情に溢れた手作りの …

超おすすめな犬のおやつ入荷!栄養豊富な無添加フリーズドライ!

ペットショップチロルの息子です。 犬におやつなんて不要! と言いたいところですが ドッグフードのデメリットについて ここでもさんざんお話ししていますから 本日はそのデメリットを補う形で 愛犬の健康のた …

犬のシャンプーはいつからできる?頻度や洗い方の注意点

ペットショップチロルの息子です。 子犬を飼い始めて気になるのが体臭やウンチなどを踏んだりして汚れてしまったときの子犬の臭いです。臭いが気になるということは実際に清潔な状態ではありませんからすぐにシャン …

なぜ多い?ダックスの皮膚病でみられる黒いシミや皮膚が赤い原因の考察

ペット屋の息子です。 ダックスフントを飼育している方はかなり多いと思いますが、皮膚トラブルで困っていませんか? トリミングに来るダックスの半数近くが皮膚に何かしらの疾患や症状が出ています。 見ているだ …