お知らせ 犬の話 犬選び 繁殖

スプリンガーの子犬が生後40日になったので庭で遊ばせてみた動画

更新日:

スポンサーリンク



Pocket

スポンサードリンク

ペットショップチロルの息子です。

こちらでは9月16日に生まれたイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの子犬達の紹介をしていますが
先日また新たに子犬達が誕生しました。

宜しければ今回の子犬達もぜひご覧ください。

http://thisone-blog.com/select-dog/english-springer-spaniel3-28

かわいさの絶頂期なので改めてご紹介しましょう。

子供達を庭で遊ばせてみましたが元気いっぱいにはしゃぎまわっていました。動画と画像でお楽しみ下さい。

イングリッシュスプリンガーの子犬達のお庭デビュー

生後40日ともなるとかなり活動的になり親も持て余し気味ですので運動欲求の解消に庭で遊ばせてみました。

店舗兼家の庭はドッグランというほど広くありませんが、子犬にとっては十分なスペースです。「芝生のドッグランはおススメできない」と言いつつたまに運動に使っています。

http://thisone-blog.com/trouble/the-lawn-dog-run

動画や画像の撮影には芝生の方がイメージは良いですからね。

スプリンガーといっても子犬のうちはむっちりとした肉付きで疾走感はほぼ皆無。文字通り転げまわっています。これくらい小さいとまだ歩様がどうこう言うレベルではありませんが、元気で健康なのは伝わると思います。

イングリッシュコッカースパニエルの子犬を動画で紹介

初日なので15分ほど庭に放してみましたが物おじせずに無邪気に走り回っていました。

スプリンガーは活動犬なので好奇心旺盛で遊び方が激しいです。

転んでもおもちゃはしっかりとくわえたままです。

イングリッシュスプリンガーの子犬達の画像

人も犬も大好きなのは母親ゆずりでしょうか。どの子も良い家庭犬に育ってくれそうです。

 

販売可能までもう少しですが、まだ飼い主が決まっていない子犬がいます。気になっている方がいたらぜひ一度ご来店下さい。

どの子も将来は美しい犬に育ちそうなので、良い家族に巡り合えることを願っています。

当店では生体代金が無料になるサポートプランもありますし、毎月の維持管理もお任せ頂ければより健康的に過ごす事も出来ると思います。

スポンサードリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-お知らせ, 犬の話, 犬選び, 繁殖

Copyright© ペットショップチロルの息子です , 2018 All Rights Reserved.