パピヨンの子犬のおしり

癒し画像

子犬と子猫の魅力はおしりでしょう!画像と動画でお楽しみ下さい。

投稿日:

スポンサーリンク



Pocket

スポンサードリンク

ペット屋の息子です。

先日はサポートプランの説明ついでに余計なことまで語ってしまいましたが、犬猫を始めとする動物と正しく向き合う事はとても難しいですね。

ペットは何が正しいのかを語ってくれません。しかし言葉が通じないからこそ多くの時間を共有し分かり合おうと努力する事が大切です。良い飼い主であろうとする姿勢を続けていく事に答えがあるのでしょう。

ディスワン清水天王店は今後もそんな飼い主の皆さんを応援して行きたいと思います。

昨日は思いのたけを余すことなく出し切った感がありますので本日は閑話休題ということでお店の子犬や子猫の画像を投稿してみました。癒しになるかはわかりませんが良かったらご覧下さい。

スポンサードリンク

子犬のおしりコレクション2017summer

子犬の魅力はおしりという方もいらっしゃるかもしれません。特にコーギーのペンブロークなどはしっぽが無いのでよりむっちりと丸いおしりの形が触りたいという欲求を駆り立てるようです。残念ながら今回はコーギーは店頭に居ませんので別の子犬のおしりで我慢して下さい。

No,1 パピヨンの子犬のおしり


今一番旬なおしりはパピヨンの子犬のおしりです。
4月30日生まれという幼さですから、脚も短くおしりのむっちり感は現在の在舎犬の中では最強クラス!かなり魅力的に感じると思います。特に食事中のおしりは無防備で、他の兄弟に負けまいと踏ん張っている為スタンスはやや広めでよりおしりのぷっくりとした肉付きの良さが感じられるでしょう。

No,2 ポメラニアンの子犬のおしり


ポメラニアンのクリームの女の子ですがこちらも4月8日とまだまだ初々しいおしりです。
優しい毛色とふわふわな毛質で、よりボリューム感のあるおしりになっています。もふもふするなら今が一番いい時期かもしれません。

正面からの写真ではない為かわいらしさが半減してしまいました。
食欲旺盛すぎて食器が動いてしまうせいですね。良い写真が取れたら差し替えるつもりです。

No,3 トイプードルの子犬のおしり

トイプードルのブラックの女の子はややスレンダーなスタイルの小ぶりなおしりです。
こちらもご飯には目が無いのでかなり力が入っています。

おしりのむっちり感がより際立つのは地面からの距離がどれだけ短いかによりますし、ワイドに開いた脚がイイ感じに山なりの曲線美を作り出しています。

[ad#co-1]

No,4 ロングコートチワワの子犬のおしり

続いてロングコートチワワの女の子。毛の色はチョコレート&タンです。
徐々に年齢が上がっていきますが2月12日生まれですからまだまだ子犬です。しかしこのくらいの月齢になると大分引き締まって筋肉質なおしりになってきます。ロングコートとはいえチワワですから毛量も少ないので余計にそう見えるのでしょう。足とおしりのバランスも今までの子犬よりもかなり成犬に近いのでかわいらしさが抜けてきています。

このボサボサ感丸出しのおしりを抵抗なくかわいいと感じられるのが動物の特権ですね。

 

No,5 スコティッシュフォールドの子猫のおしり


ここからは猫のおしりになりますが、犬とはやはり違いますね。
画像は2月18日生まれのスコティッシュ・フォールドの子猫ですが、この子もかなりの食いしん坊で食事の時間にはケージの網に張り付いてにゃーにゃーと鳴きわめくほどです。しかし食べ方は犬に比べると猫特有の姿勢で上品に食べています。
おしりというより尻尾の画像になってしまいましたが猫では仕方ありません。これはこれでかわいらしいと思いますがいかがでしょう?

No,6 スコティッシュフォールドの成猫のおしり


最後は当店のアイドル猫のぱーちゃんことパリス嬢です。
美しい被毛はしっとりとした触り心地で、上品なクリーム色がより柔らかさを際立たせています。尻尾も長くボリュームがありしなやかさが魅力的です。仕草もセクシーで子猫では出せない色気を感じますね。

No,7 イングリッシュコッカー・スパニエルの子犬のおしり

そしてまた子犬のおしりですが、最後は動画でお楽しみ下さい。
イングリッシュコッカースパニエルの子犬のおしりの魅力はまた別格です。むっちり感と柄のバランスが最大の魅力でしょう。自由奔放に動き回るその躍動感あふれるおしりは至高の癒しでしょう。日々の仕事にお疲れのあなたに捧げます。

まとめ

本日はディスワン清水天王店のおしりコレクションをご紹介しましたが、もしかしたらこういった内容の方がご覧になりたい方は多いのかもしれません。
イングリッシュコッカーのおしりはこれからもっと魅力的になると思います。ピークは2週間後くらいでしょうかね。狙いめは午後5時~6時くらいです。離乳も始めていますのでえさを食べながら兄弟で争うかわいいおしりたちをご覧になれますよ。

なかなか入荷する機会がありませんが個人的におススメなのはバーニーズマウンテンドッグのおしりですね。犬質の良い犬であればむっちり感は他の追随を許さないでしょう。ゴールデンもかわいいおしりですが、やはりサイズが違いますし、やはり柄が魅力を際立たせます。
あなたのお好みのおしりはどんな犬種のおしりですか?おススメの犬種がいたらぜひ教えて下さいね。

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-癒し画像
-

Copyright© ペットショップチロルの息子です , 2018 All Rights Reserved.