猫の話 猫選び 癒し画像 繁殖

スコティッシュフォールドの子猫が産まれました。

更新日:

スポンサーリンク



Pocket

スポンサードリンク

ペット屋の息子です。

本日当店で飼育していたスコティッシュのたまちゃんが子猫を出産しました。

まだ耳が折れているかどうかは分かりませんが母親は耳折れです。父親は先日ご紹介したスコティッシュフォールドの子猫たちと同じ、アメリカンショートヘアの王子君です。

スコティッシュの子猫がかわいく育ってるので自慢させてもらおう

今回は男の子3頭女の子1頭の4頭の子猫が産まれました。女の子は1頭でしたがきれいな三毛柄なので販売するのが惜しい気もします。

とりあえず今朝出産したばかりですし、耳が折れるかどうかは生後2週間~3週間しないとわからないので本日はご報告まで。

一応母親の子育ての様子を画像と動画で撮影しましたのでご覧下さい。

スポンサードリンク

スコティッシュフォールドの子育ての様子を画像で紹介

今回出産したスコティッシュフォールドのたまの嬢はまだ1歳半と若いママで、本日が初のお産でしたが終始順調に出産を終え、朝には子供たちが揃って母乳を飲んでいました。
顔立ちはすっきりとした小顔で細身の女の子です。性格はとても穏やかでかわいらしいのでお客様にも人気です。

とても初出産後とは思えない様子のたまの嬢さん。子供達もふっくらとしていて元気な様子でした。父親の王子君はレッドタビーでしたが、今回の男の子は全てブラウンタビーのようです。

顔はきつめですが性格はこのとおり。近寄ればすり寄ってくるかお腹を出してくれます。

[ad#co-1]

スコティッシュフォールドの子猫の男の子はイケメンのブラウンタビー

すでに父親を超えるイケメンになりそうな予感が。色のバランスも良く柄もきれいに出ています。

中には足先が白く靴下をはいている子もいます。現段階では顔立ちにはほとんど差がありません。色も同じなので金額にも差がつけにくいですね。とりあえず現段階では16万円位になりそうです。

待望の三毛猫!スコティッシュフォールドの子猫の女の子

女の子が1頭しか産まれなかったのは残念ですが、キャリコなのでまあ良しとしましょう。
現時点では顔立ちも良さそうで、何よりも色がきれい!配色のバランスも良く美猫になりそうな予感がします。

上の画像は6月20日のものです。4日でもかなりの変化がありますね。大分猫らしさが出てきています。

 

スコティッシュフォールドの子育ての様子を動画で紹介

母親も健康状態は申し分なく無事出産を終え、子供達も健康上の欠点はなさそうです。初日なので細かいチェックはしていませんが、発育状況は随時お伝えして行きたいと思います。

見学は生後2週間以上とさせて頂きますので、7月1日以降となります。ご希望の方は事前にご連絡をお願い致します。

以降の成長の様子はSNSで報告して行きますので最新情報は下記URLからご覧下さい。

ディスワン清水天王店Facebookページ
https://www.facebook.com/pg/chirol.shimizu/posts/

ディスワン清水天王店instagram
https://www.instagram.com/this_one.shimizu/

スコティッシュフォールドの子猫の父親

今回も父親は王子君です。

最近少し貫禄が出てきたようで、顔立ちが以前よりふっくらとした気がします。色柄もとても綺麗です。

王子君はいつでもチロル本店の店頭のケージに居ますからいつでも逢いに来て下さい。

スポンサードリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-猫の話, 猫選び, 癒し画像, 繁殖

Copyright© ペットショップチロルの息子です , 2018 All Rights Reserved.