イングリッシュコッカー出産情報

イングリッシュコッカースパニエルの白黒とブルーローンの子犬紹介

更新日:

スポンサーリンク



Pocket

スポンサードリンク

ペットショップチロルの息子です。

イングリッシュコッカースパニエルの子犬が生まれ育っているのを報告し忘れていました。

ペットショップチロルで飼っているルイさんが11月22日に4頭の子供を出産しました。男の子2頭に女の子2頭です。販売でも里親での譲渡でも大切に飼育していただける方を募集しています。

スポンサードリンク

 イングリッシュコッカーの子犬達を画像と動画で紹介!

今回は両親の組み合わせもとても良い子供達ですのでどの子も高犬質で粒ぞろいの子犬達です。実際にご覧いただくのが一番ですが、まずは画像と動画で子犬のかわいさを確かめてみて下さい。

独自の栄養管理で母親の健康はもちろん母体内で育つ子犬の将来も考えた飼育をしていますから、初めての方や飼育に不安がある方にはとてもおススメ。

いつも以上にコロコロむっちりしている魅力的なボディで配色のバランスも最高です。きっと将来は大理石のような美しいローンが発現してくれるでしょう。ブラック&ホワイトも背中の斑紋の配置がとってもきれいです。

インギーの魅力は優しく人との触れ合いが大好きな性格に、それを反映したかわいらしい顔立ちと上品な容姿で優雅な身のこなしにあると思うのですが、赤ちゃんの頃は美しい被毛も猟犬としての身体も持ち合わせていません。

やはり1番のチャームポイントは少し眠たげな優しいおっとりしたお目目ですよね。しかし目元の色が黒いので全然わかりませんね・・・。ぜひ店頭で実物をご覧ください。

[ad#co-1]

成長はとても順調で発育良好で日に日に大きくかわいく育っています。

肉厚でぷっくりとしたリップに幅広いマズル。よく発達した頭骨でボリューム感のある顔立ちは将来が楽しみになります。

4頭が寄り添いながら温めあって冬の寒さと戦っています。犬は環境に合わせた身体を作るためにさまざまな栄養を必要としますが、犬種や飼育環境でも変わります。季節ごとの変化も考慮して適切な栄養管理を心がけて育てています。

同じ犬種でも性格や大きさ、体型のバランスに顔立ちなどの違いがあります。犬種が確立されるまでの交配によるものでしょう。

色に関わった犬、性格に関わった犬、被毛や大きさに関わった犬、様々な祖先の影響がどこにどう表れるかの違いでその犬の個性が決まります。性格は飼い主の育て方が一番影響しますが・・・

イングリッシュコッカーの子犬の引き渡しについて

お引渡し可能日は1月10日以降です。

店頭引き渡しのみになりますので輸送等のご要望にはお答えできません。各支店での受け渡しは可能ですのでご希望の方はまずはご連絡下さい。

  • ディスワン清水天王店
  • ディスワン湯河原店
  • ペットワールド大仁

サポート契約に関しては子犬ですので月払いには対応していません。以下の管理費用の支払いで生体代金は無料です。

サポート料金(1括払:3年 年払:5年)

 項 目  内 容  月額 年額
トリミング シャンプーカット 6,480 90,720
フード ロイヤルカナン ミディアム アダルト 4kg 5,303 63,636
フィラリア レボリューション 5~10㎏ 2,160 25,920
伝染病ワクチン 8種混合ワクチン 7,020 7,020
狂犬病ワクチン 鑑札代含む(初年度のみ登録料3,000円が掛かります) 3,950 3,950
合計 14,856 178,286

販売金額はまだ未定です。現在はどの子犬も欠点等もありませんが体型のバランスや顔立ち色柄の差で20~25万円程度になると思います。

最後に

子犬の両親はどちらもチロルの飼育犬ですので、子犬の健康や飼育に関しての不安や悩みをお持ちの方は、ぜひ一度ご来店下さい。両親や育った環境を見ていただくことで不安が解消されるかもしれません。

また飼育に関してのお悩みや栄養管理の点でも獣医師と経験豊富なスタッフで飼育後のサポートもさせていただければと思います。

スプリンガー同様に看板犬種ですからトリミングの点でもお役に立てると思います。神奈川や東京から毎月通っていただいているお客様も何人もいらっしゃいます。

当店は犬を販売することが目的ではなく、あなたと犬との生活を生涯支えることが目的です。そのために生体の無料譲渡(サポートプラン契約)も行っています。

家庭で育つ間に起こる多くの問題や嬉しい出来事をお話しいただければ幸いです。あなたの経験が私たちの勉強にもなりますから。

私たちの育てた子供たちをお迎えいただき幸せな生活を始めて下さい。

宜しくお願い致します。

スポンサードリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-イングリッシュコッカー出産情報

Copyright© ペットショップチロルの息子です , 2018 All Rights Reserved.