お知らせ 犬の話 繁殖

アメリカンコッカースパニエルの子犬が7頭育ってます

更新日:

スポンサーリンク



Pocket

スポンサードリンク

ペットショップチロルの息子です。

インスタやFacebookでは告知していましたが
アメリカンコッカースパニエルの子犬が7頭生まれ育っています。

今回は断尾していない子犬が男の子と女の子1頭ずついますので
気になる方はお声がけください。

他の子犬同様に毎月の健康管理をお任せいただける方には
生体代金無料での譲渡も行っています。

予約の受付はまだ先ですが全頭個別画像でご紹介いたしますので
お引渡し可能日までご検討ください。

アメリカンコッカースパニエルの子犬の紹介

前回のアメリカンコッカーの子犬達とは母親が違うので
また違ったかわいさがありますがどんな犬に育つか楽しみですね。
父親は前回同様のJKCのチャンピオンです。

アメリカンコッカースパニエルの子犬たちの画像

撮影日は8月27日です。
足のサイズも大きくてしっかりしています。

マズルもリップもしっかり量感があり発育も良好。
体型のバランスも骨量も十分です。

食欲も旺盛で、成長は極めて順調です。
顔立ちもふっくらして将来有望な子供たちです。

誕生時のサイズは小ぶりな子ばかりでしたが
とにかく母乳の吸いつきが良く、ぐんぐん成長しています。

個体差は多少ありますが、金額に差が出るほどの違いは今のところありません。
どの子犬も欠点もなくおススメです。

性別の差はこの時点でもはっきりわかるくらいには出ています。
女の子の方が顔は小さく小ぶりで細身ですね。

上から3頭までは男の子、下2頭は女の子です。

スポンサードリンク

アメリカンコッカースパニエル断尾してない子犬達

男の子と女の子それぞれ1頭ずつは断尾していません。
一番小さかった子達を選んで尻尾を残しました。

今回の子犬達も将来有望な素質を持っています。

成長を記録した追加画像です。
9月6日時点で一番大きな男の子の体重が1㎏を超えました。

アメリカンコッカースパニエルの子犬の動画

アメリカンコッカーの子犬のお引き渡しについて

当店は購入かサポート契約による生体代金無料譲渡を選択可能ですが
それぞれに他店と違う点がありますのでご説明します。

アメリカンコッカースパニエルの子犬販売について

子犬の価格は成長するごとに高額になります。
予約の段階が最低金額になりますのでご了承ください。

また販売金額は生体代金以外の費用は一切かかりません。

ワクチン接種や寄生虫予防・駆虫、健康診断費用、生命補償等は
頂いておりません。
こちらが必要だと判断し当方の意志で行うことを請求することはありません。
購入の際にかかるのは生体代金のみです。

必要な措置や物品はご自身の判断で行ってください

アメリカンコッカースパニエルの里親募集の条件

無料譲渡については下記ページに詳しい説明がありますが
5年間の毎月の健康管理を当店で行っていただく必要があります。

ペットショップチロルの「サポートプラン」契約

契約時には生体代金や接種済みワクチンその他の費用等も掛かりませんが
フードとトリミングの2年分の料金が必要になります。

トリミング 6,480円×24か月分=155,520円
フード   5,303円×24か月分=127,272円

合計 282,792円をお支払いいただいてのお引き渡しとなります。

アメリカンコッカースパニエルの子犬達のお渡し可能日

誕生日が8月12日なのでお引き渡しは最短で9月30日になります。

申し訳ありません。誕生日は8月10日です。
現在は自宅で子育て中ですのでご予約のみ受付中です。
見学ご希望の方はご連絡ください。

アメリカンコッカースパニエルの子犬の成長はSNSでご確認ください

発育状況はInstagramやFacebook、twitterで配信していきます。
今後の成長の様子をぜひご覧ください。

ディスワン清水天王店Instagram

ディスワン清水天王店Facebook

ペットショップチロルTwitter

気になる点や子犬、飼育に関する不安や悩みご質問などがあれば
お気軽にお問い合わせください。
あなたからのご連絡をお待ちしています。

スポンサードリンク

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-お知らせ, 犬の話, 繁殖

Copyright© ペットショップチロルの息子です , 2018 All Rights Reserved.